次回リーダーライブですよ。奥さん。~2/8東中野ビッグリバー。

猫と私2

S__25985057

おれ、古臭いものとか言葉が好きなんだけど、最近のはやりは「神通力」。
超能力っていうとちょっと当たり前な感じだけど、神通力ってなんかカッコよくないか?

超能力・エスパーは神通力。
ニュータイプも神通力。
きまぐれオレンジロードも神通力。
変身魔法少女もみんな神通力。

どうよ。急になんか強そうな。説得力が増すような。
そうでもないですか。そうですか。

何が言いたいかというと、要するに来週2/8はリーダーライブなんすよ。
神通力ベーシストとして名高い、タワさんとDUOだ。
ずっと一緒にやりたかったんだよね。たのしみだわー。

2/8(sun) Big River東中野
http://www.bigjazzriver.com
俵山直之(b), 平子健介(sax)

おなじみ東中野BigRiver。お昼のライブなので14時からです。
みんなきてね。

最近結構多忙でして。すっかり告知忘れてました。
ポスターつくらなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です