あゆみちゃんDVD発売中。あとたずね人。

第一章:輝く25

68967817_10217402374324905_6725736618793107456_o
いまさらのトピックですが、去年のこと。
去年の夏はあゆみちゃんバンドでのツアーで東京、大阪、博多でライブやりました。
ジョージさんの遺してくれた最強メンバーたちと暴れまくる、最高の旅でした。
どの都市でもあゆみちゃんの猛烈なファンのみなさんの熱量にびっくりする。

さて、その初日、渋谷公演の時の想ひ出。

満員のさくらホール。お客さんのボルテージはもう冒頭から最高潮。もう、あゆみLOVEの波動がすごすぎるんですよね。いつもほんとに圧倒される。
常連のおなじみファンの人たちもいっぱいいるなあ。
そう、実はステージの上からお客さんの様子ってめちゃくちゃ見えるんですよね。ぼくらは見てますよ!

で、渋谷の時なんですけど、お客さんの中に見つけてしまったんです。
みなさん、思い思いのあゆみラブん溢れたTシャツやグッズを身にまとっているのですが、
中段やや前寄り、のど真ん中ぐらいに、

・・・見つけてしまったのです。

ベイスターズのビジターユニフォーム。

190129_02_15

我が目を疑い、2度見、3度見しました。
まぎれもない。燦然と輝く25番。
我らがキャプテン筒香嘉智のユニをまとってあゆみちゃんを応援するお兄さん。

もう、演奏どころじゃありません。
ステージもサックスも投げ出して、今すぐに客席に飛び降りてお兄さんを抱きしめたい衝動を抑えるのがどれだけ大変だったことか。(間違いなくあゆみちゃんにぶっ殺される。)
アンコールのときなどにお兄さんに向けてチョキ、チョキ、パー(2-2-5でつ、つ、ごー)とやっていたのを気づいてくれただろうか。

あゆみちゃんのコンサート見に来るのにわざわざベイのユニフォームを着てきてくれる。一体なぜ??どうして??
考えられる唯一の可能性は、きっとぼくのブログとかトゥイラーとかを見て、ぼくのために着てきてくれたのかと・・・。
そんなことを考えたらもう目頭が熱く・・・。

・・・そんな感動体験をいつかブログに書こう、なんて思って1年が経過してしまいました。
ブログ筆不精を大いに反省しています。

筒香ユニのお兄さん。
もしこれをご覧になっていたらぜひご連絡ください。飲みに行きましょう。


第二章:DVD

そして今年2020年。Ayumi Day、Rock Aliveは今年もツアー敢行予定でしたが、このコロナ騒動で泣く泣く中止・・・だったのです。
本当に残念でならない。はああ。コロナのバカ。

でも、そのおかげで去年のツアーの模様が2枚組のDVDとして発売されました!
こちら!!

S__51036166

2枚組の大迫力。そして豪華フォトブック付き。
そしてなんとあゆみちゃん本人からの直電話という前代未聞の予約キャンペーン!

S__51036165S__51036163

DVDにもフォトブックにもいっぱい写ってるのでぜひ買ってね。

S__51036168


第三章:再会

でね、そのフォトブックなんですよ。
ウキウキ眺めていたら・・・・、なんと。なんと写っているではありませんか!
オレたちのキャプテンの、燦然と輝く25が・・・・。

S__51036167

こんな奇跡あるんだろうか・・・。
見つけたときは思わず悲鳴をあげてしまいましたよ。

もう一度書きます。筒香ユニのお兄さん。
もしこれをご覧になっていたらぜひご連絡ください。飲みに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です