A Happy New Year 2020

【謹ミテ新年ヲ賀ス】
みなさま。今さらですけどあけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが今年も平子健介とヒラコサックススクールをよろしくお願いします。

行ったり来たりの日常に感謝しつつ、まだまだ、もっと高く遠くに。
そんな決意を込めて。

81476387_10218512316392763_3368866433088880640_o
月並みですが、去年は皆様に本当にお世話になりました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
毎年悩むのですが日々の仕事に追われるだけでなく、しっかり修行しないとと思います。
ぼくもまだまだ道半ば。一緒にうまくなりましょう。

今年はワークショップとかいっぱいやりたいな、と思います。
・譜面読み方特訓講座
・初見に強くなる方法
・耳コピ大特訓講座
・コード読み方講座
・超本気のリコーダーアンサンブル

・・・などなど、ネタはいっぱいあるんだけどね!
ご期待ください。
こんなのやって!なんてのも教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です