ライブレポ Blue新大久保

1604472_10202317233085802_672543929_n

新大久保Blue終了。今日も良い感じでした。
すっかりおなじみになりましたハコバンです。今日は久しぶりにソプラノをいっぱい登場させました。
なにしろ手ごわいソプラノ、苦手意識が先走ってしまうのですが今日はずいぶん評判が良かったようです。うれしかったな。
だいぶ新しいセッティングにも慣れてきたし、Gottsuのマウスピースの底力をかなり出せるようになってきた、そんな印象です。
ガーッと音量を出せるし、何より音の芯が出せる手ごたえです。
もっともっと吹き込もう!がんばるぞ!

さて、今夜はいつもの常連さん、生徒さん、そしてなんと高校の同級生が来てくれました!
そのうち一人は卒業以来だからかれこれ20年ぶり!ひええ!
いやー、緊張しました。でも聴いてもらえて本当に嬉しかったよ。

なんか良いことばが見つからないんですけどね、古い仲間ってとっても暖かいです。
なんだか泣けちまいました。
泣かせるんじゃねえてんだよ。バッキャロー!ううう。

ハル!おーや!ほんとにありがとう!
もっともっと修行して、おめーらが自慢できるような音楽家になるからな!庭に遊園地作るからな!
見ててくれ!

さらにさらに、なんともう一人すごいお客様が。
去年の夏に高知県をめぐる完全無伴奏ツアーを敢行したのですが、そのとき演奏させていただいた窪川という町でライブを見てくださったお客さんがいらしてくれました!
今回ご家族も一緒に上京ことでほんのちょっとしか演奏を聴いていただけませんでしたが、これも実に嬉しいサプライズ。

ちさとサマ!ほんとにありがとうございました。
あまりおしゃべりもできずに申し訳ありませんでした。
窪川のみなさん、コールマンとどなあの皆様にぜひぜひよろしくお伝えくださいませ。
近いうち必ずや窪川でまた演奏させていただきますので!

こういうのがあると演奏者ってがんばっちゃうんですよね。いつも以上に張り切って良いプレイができちゃったりします。
がんばっちゃいますのでぜひ生演奏を聴きにいらしてくださいませ。

次のライブは2/8東中野ビッグリバーです。ぜひどうぞ。
詳細はトップページのライブ予定からどうぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です