ドラムは乗り物

今日はおもしろ動画の紹介。
ドラマーってやはり常に座っていなきゃいけないからなにか動きを求めるんですかねえ。

まずはバディ・リッチ。

そしてLUNA SEAの真矢

そしてMotley CrueのTommy Lee。

そしてJoey Dordison。

・・・・んもう。
ほんとにもう・・・・。

実はFacebookで音楽家同士で話題になってたんだけどね。
ちょっと見渡しただけでこんなにある・・・。すごいよね。

どれもむちゃくちゃすごいけど、
・手作り感
・落ちそうで危ない感
・不安定感

で一番最初のバディ・リッチがナンバーワンですかねー。

そうそう。2014年Super Ballのハーフタイムショーは歴史に残るすごいパフォーマンスだったね。
なんたってブルーノ・マーズとレッチリが共演だってんだから。
これのブルーノの登場ドラムソロも空飛ぶスーパードラムマシンだよね。
演出と言い、登場の仕方といい、チョーーーかっこええ・・・。カッコよすぎる。
このクリップは永久保存版だね。

http://www.youtube.com/watch?v=uwpIzEmopMQ

あ、あれ?
ドラムマシンってそういう意味だっけ???

impc_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です