ライブレポ〜奏kanade@東京倶楽部目黒店 2014/01/15

20140126-190447.jpg

写真というのは奥が深い。ほんとにアートなんだなと改めて思う。
昨日はあるカメラマンにアーティスト写真を撮っていただいた。

おれの周りはプロ級のカメラマンが何人もいて、いつもすごい良い写真を撮ってもらえる。ほんとラッキーです。感謝してます。
そしてそのカメラマンによっておれの捕らえ方もちがうなーなんて思って楽しく見てる。

なんというか、音楽は演奏者の心を丸出しにするもんだとつねづね思っているし、そうありたいと思ってんよ。
写真に撮られるとさらにその奥底までえぐりとられてるような気がする。
考えようによっちゃこんな恥ずかしいことは無いよなあ。

んー、よくわからんが、楽器がうまくなるのは当然として、人として立派になろう。
なんてぼんやり思うのだよ。

++++++++

と、言うわけで今回のライブレポートは写真を中心にお送りします。
写真家Chiemi Matsumotoによる作品です。
演奏の空気感まで伝わるような。音も聴こえてきそうな良い写真ばかりです。

久しぶりの友達にもいっぱい来ていただいて、とっても良いライブでした。皆さんありがとうございました。

ではどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です