トライアスロンで育つ折れない心

20140127-154452.jpg

トライアスロンを始めてからパンクしても心が折れなくなったと思う。
むしろ「おっしゃー!いまからランの練習や!」ってなる。むしろメラメラとなる。
いやむしろ、「トランジションの練習やー!」とバイクを押しながら走るのにヨロコビを感じることができるのですよ。

トラリートのみなさん。そんなことないですか。そうですか。

はあー、トラやりてえなあー。
今期はたくさんレースに出たい。

写真はおれの本当の相棒。悪魔改造を施した普段使いのバイク。
フロントサスにドロップ&STI、700cなんてちょっといかしてるでしょ。
長年乗ってきたマングースのMTBを700cのロードレーサーに改造。
これが良く走るんだよ。実にかわいいやつさ。

この悪魔改造バイクについては今度ゆっくり書きたいな。
語りたいこと一杯だよ。ふひひひひ。

   +++++++

次のライブは1/29六本木サテンドールです。
http://www.leglant.com/satindoll/
ヴォーカル深川保典さんのコンサート。老舗のハコでたのしみだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です