さんすう刑事

S__25731078

以前このブログでもご紹介したのですが、NHK Eテレの番組、「さんすう刑事ゼロ」でぼくのリコーダーを使っていただきました。

作曲家の諸橋邦行さんからお話をいただいて、去年ちょっとだけ収録してきました。

自慢のタケヤマリコーダーの晴れの舞台でした。
番組はネットでも見れるのでぜひチェックしてみてください。

http://www.nhk.or.jp/sansuu/keiji/

今回の放送ではしっかりかかってるのでちょっとおしらせ。ぜひ聴いてみて。
劇中でリコーダーの音が聴こえてきたらそれ、おれ。

番組は子供向け刑事ドラマ。算数をテーマに事件を解いていく10分あまりの番組なんだけどね。
算数萌えのおれには普通に楽しい番組です。

前回の書き込みはこちらから。

写真はホットサンド。プレスサンドともいうかな。最近のマイブームなんです。
チーズとかトマトとかシーチキンとか入れるとうんまいんだなー。これが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です