8/5 東中野BigRiver

13680702_1052254288189449_3363341375446630915_n

大変ご無沙汰しております。
毎日ブログを書くぞ!と奮起してひと月あまり。生活に追われるままになかなか書けない毎日です。
ネタはいっぱいあるんだけどねー。まとまった文章にするのはやっぱりむずかしいね。

しかしこの間にも
・7/7 Innocrossing @ジェシージェームズ立川
・7/24 AMbienTE live@Bru赤坂
・7/28 深川保典グループ@六本木サテンドール
など、良いライブが一杯でした。
来て下さったみなさん。共演者の皆さん。本当にありがとうございました。いやーどれも楽しかった。

特にAMbienTEはオリジナル曲も多く登場、いつも以上にとにかく盛り上がりました。
次回ライブは未定ですが年内にはレコーディングを企画しています。震えて待て!!
(写真は愛すべきAMbienTEのメンバー)

    ++++++

そして次のライブは8/5東中野BigRiverです。

下梶谷雅人g, 中村泰介p, 平子健介ts
8/5(fri) 20:00~ @Big River東中野
チャージ:投げ銭

最強の先輩方に胸を借りて、自分の中の本気のJazzをぶちかましたいと思ってます。
ぜひいらして下さい。

     +++++++

ずっと引っ張ってるリードの再生についてなんだけど、実は実験は済んでいて検証の動画も撮影済みなんだよー。
その気になる結果は近日中に公開予定!!乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です