初心者ジャムセッション@ラ・フィエスタ白楽

17620516_1341247109297006_5865639564408060390_o

ほれぼれドラマーのヤトケンさんこと矢藤健一郎さんにお誘いいただいてひさしぶりのセッションホストをやってまいりました。

ハコは老舗の誉れ高い白楽のラ・フィエスタ。HP
恥ずかしながら初めてお邪魔したのですがあたたかくてすごく良いお店。音もいい感じです。
ライブのみならずセッションもよく開催されているのでどんどん参加しようっと!

そして今回のセッションは一般のものとちょっと趣向を変えて
「初心者大歓迎!どんなレベルの人も気楽に参加して楽しんで!希望者にはホストバンドからのアドバイスもあるよ!」
というワークショプも兼ねた企画でした。

初心者もベテランさんもたくさんご参加いただき、みなさんとても楽しんでいただけたようです!
歌あり、ギターあり、トランペットあり、ピアノありで本当にバランスよかったなあー。おかげでみなさん演奏しまくれたみたいです。

参加者さんもみんなでの終了後雑談ビールタイムが楽しすぎてつい終電を逃してしまったお客さんも・・・。苦笑
ホスト冥利に尽きると言うものですよね。
みなさま、ご参加本当にありがとうございました!

そしてあたりまえながらホストのヤトケンさん、そして初めましてのオルガン福永さんもめちゃくちゃすばらしかった!
ホストバンド演奏もしたけど、このままどこかでライブやりたい感じだよ!
はー、一番楽しんだのはおれだね。
ヤトケンさん福永さん。ありがとうございました!またお手合わせお願いします。

    ++++++

この初心者ジャムセッションは次回も決まりました!
5/4(木・祝)@ラ・フィエスタ白楽

ホストは同じく

矢藤健一郎:ds
福永貴之:org
平子健介:sax

ふるってご参加ください。
極上の伴奏でいつもより7割増で演奏できる事間違い無しです(これほんと)
とくに初心者・中級者の皆さんはほんと良いチャンスだと思います。ぜひどうぞ!

17458131_1340078042747246_368759425078419337_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です