レッスン日記(渋谷教室)インドのステキサウンド

s__67510291

インドの
「ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド」

「サ レ ガ マ パ ダ ニ サ」
なんだそうです!!

いやー、その語感というかサウンドがすっごくかわいくて、楽しくて、一発で大好きになってしまいました!

キラキラ星は
サーサーパーパーダーダーパー、
マーマーガーガーレーレーサーーー

に!

かえるの歌は
サーレーガーマーガーレーサーーー
ガーマーパーダーパーマーガーーー
サー、サー、サー、サー、ササレレガガママガーレーサー

なんですよ奥さん!!

うわーーーーーっ!
す、すっげかわいい・・・。
これは日本印度化計画ですよ!奥さん!
飛びます!飛びます!(なつかしい・・・。)

実はね、初めてインド人の生徒さんにレッスンしてきたんです。(レッスンは英語ね)
我が門下はフランス人、ドイツ人、アメリカ人など多彩な国からの生徒さんが多いのですが、そう言えばインドの人は初めて。
渋谷にいてこんな異文化音楽交流できるなんてね。いやー楽しいなあーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です