ライブレポ~ジェシー終わりました!今日は無伴奏

923129_661428537247958_306802590_n

2014/02/25 Innocrossing live at Jesse James 立川

いやー、今回も盛り上がりました。
いつものInnocrossingですがリコーダーも吹きまくりました。
オリジナルもたくさんやらしていただきました。
特にぼくの中では一番新しいLemigoは好評いただいてます。ありがたいです。

どんどんリコーダーの曲を増やしていこうと思います。
ご期待ください。

    +++++++

さてさて。
本日2/27は新橋「月のはなれ」にて無伴奏ソロです。
http://www.tsuki-hanare.com

とっても雰囲気の良いお店で、料理もお酒もバカウマです。
投げ銭ですのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

    +++++++

うーむ。最近ライブレポとお料理ばっかりだね。
シモネタ、自転車ネタも書かないとなー。

ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です