カミサマ

mike_dog1a

Mr. Michael Brecker, He passed away 7yrs ago today. OMG, cant believe 7yrs from he has gone…

おれが死ぬほどダイスキな、心から尊敬し、一生愛してるマイコーは2人いて、今日はその1人、マイコー・ブレッカー師の命日だ。
彼が旅立ってから7年。7年も経ったなんて信じられない。

最近の若え衆はラーメンでも芸人でもちょっと良いものを神だ神だ降臨だと大安売りだが、本当のカミサマってのはこういうのを言うんだぜ。
よっく見ときな。

   +++++++

ブレッカー先生への思いはありすぎるのでまた落ち着いて書こうかな。
とりあえず今日は急逝したサックスのカミサマに敬意を表して。

今日は一日、かれの録音を聴いて過ごしました。
オススメディスクはいっぱいあるなー。これもじっくり追加していきますので。ご期待ください。

   +++++++

ぼくの昨日の水道橋のライブはとっても良い感じでした。
あらためてブログに書きますでよー。

今日は簡単ですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です