ライブレポ1/12東京倶楽部水道橋

今年一発目の東京倶楽部。ひさしぶりの水道橋店です。
おなじみInnocrossingでの演奏でした。
個人的にはここ、音響の感じ好きなんだよねー。
IMG_5356

3連休のなか日でしたが実にたくさんのお客様においでいただきました!ちょっとびっくりするぐらい。本当にありがとうございました。
初めてきていただいたお客さんから、久しぶりにやった自作曲「Lemigo」が大絶賛されてしまいました。なんともうれしいやら恥ずかしいやら・・・。
作曲は長年のぼくの課題なので本当に嬉しいです。わが子を褒められたような嬉しさだよ。(子供いないけどね)
はあ、生きてて良かったなあ。
ぬおおお!新曲書くぞ!!

IMG_5368

もちろんリコーダーも登場!おなじみOne for Roseで吹きまくりました。
やっぱりみなさんリコーダーだと聴くとびっくりするね。
(これは録画したのですが残念ながら保存に失敗!次回にご期待ください・・・。)

前回に引き続き、ちょっと体調管理、ピーキング管理の方法を変えてみました。
ライブ30分前に少し多めに、腹式呼吸を疎外しない程度に食事を。どうやらこれが功を奏したみたい。
特に水道橋は3ステージの長丁場なのでね。最後までブリっと腹に力を込めて、身体の芯から良い音が出せてたみたい。
その代わり帰宅したときには真っ白な灰になってました・・・。わはは。

IMG_5363

   +++++++

さて、お待ち兼ねの明日は「奏:辰巳浩之プロジェクト」live @東京倶楽部目黒店です。
1/15(wed) 東京倶楽部目黒店
http://www.tokyo-club.com/meguro
「奏」:辰巳浩之(ds), 蕪木光生(p), 古木佳祐(b), 平子健介(sax)

たくさんご予約いただいてるようです。ありがたい・・・。
ご期待ください!!

   +++++++

そして今週末18日はヒラコサックスクラス主催、第2回無料ジャズアドリブワークショップです。こちらもたくさんのご予約いただいてます。
楽しい会にしたいと思います。ご期待ください。
詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です