6月後半〜7月のライブ予定です

S__44572699

大変ごぶさたしております!
公私ともに多忙にしておりまして・・・って、聞き飽きたね。

ライブ予定です!

おなじみInnocrossing。そして新プロジェクトの7/4, 7/5はとくにおすすめです!
ぜひどうぞ!

6/26(fri) 沼袋オルガンジャズ倶楽部
中田高弘gt 平子健介ts 高山伸理p 牛山健太郎b 山本 亮ds
MC\2,000 開場午後7時 1st 午後8時 2nd 午後9時30分

7/4(sat) Bru 赤坂
鎌田峻平
AMBienTE: HOZE(vo), Dimi(key), Jun(basso), Zin(ds), me(sax)

7/5(sun) E# 藤沢
竹内章人バイオリントリオ+1
バイオリン 竹内章人
ガットギター 増田一郎
パーカッション サイトーシュン
スペシャルゲスト・サックス&リコーダー 平子健介
オープニングアクト・シンガーソングライター 守屋裕之
(お店のサイトありません。Bar E# 神奈川県藤沢市藤沢991-20ラーメン松壱家隣り)
チャージ¥1,000
17:00オープン
18:00スタート

7/8(thu) 新大久保 Blue
中田高弘(g), 牛山健太郎(b), 山本亮(ds), 平子健介(sax)
20:00~
MC: free!!

写真はサラダそば。
見えないけど下半分は冷やしかけそばなんですよ。日本そば。
ゲテモノっぽく見えるけど、マヨが程よく溶けて実に味わい深いのです。うまいんだよ!
夏の定番の一品。

先日のクラス発表会の様子もレポートしなくちゃね。
乞うご期待。

aaa 2 thoughts on “6月後半〜7月のライブ予定です

  1. きゃあ~途中で送っちゃいました ( ̄□ ̄;)!!先日のblueではサックスの 躍動感溢れた またその音の表情変化が素敵な演奏で イノクロッシングの演奏がまた好きになりました 素敵な時間をありがとうございました♪ そしてMC 業務連絡?楽しかったです(笑)26日 そちらも?期待してます(笑)

奈々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です