3月後半からのライブ予定

3/28(sat)AMBieNTE@日野 しまあかり
“AMBieNTE” – Noriyuki Hasegawa(vo), Jin Ogawa(per), Dmitri Hiro Weil(key), Junichi Yamada(b), Kensuke Hirako(sx)

(去年から参加させてもらってるゴキゲンな歌ものバンド!ソウルフル&グルーヴィーな新旧の名曲の数々を、最高のメンバーで!)

3/31(thu) 新大久保 Blue
中田高弘(g), 牛山健太郎(b), 山本亮(ds), 平子健介(sax)

5/1(fri) Innocrossing@東京倶楽部水道橋
中田高弘(g), 高山伸理(p), 牛山健太郎(b), 山本亮(ds), 平子健介(sax)

(久々登場の水道橋です!新曲も交えて、満を持してお送りします!!
メンバー一同、超気合入ってます!)

    +++++++

気がつけば2015初めての投稿??
ひえええ!すみません・・・。

生きてますよ。元気にやってます。
ライブもガンガンやってますよ!

とりいそぎのライブ予定更新です。
まだまだ増える予定ですのでご期待ください。

年末からこっち、プライベートのほうがかなりどたばたしておりまして。
ライブも少し本数を減らしておりましたが、そろそろまた増やしていこうかと思います!
サイトのライブ予定チェックしてね。

    ++++++++

さてここで問題です。
この写真は何でしょう???

ヒントは秘密兵器!そのうちライブで登場するかも?!?!
うひひひひ。

2379691952156

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です