9月のライブ予定

大変ご無沙汰しております。

今期たった一回のレース、木更津トライアスロンで失意のリタイアの苦渋を舐めたサックスプレイヤー、平子健介です。
体育会系、筋肉系音楽家の看板は下ろさなきゃならないかねえ・・・。ううう。

気を取りなおして今月のライブ予定です!どれもオススメ!!
いつもの新大久保は無料なのでお気軽にどうぞ。
ANBieNTEは言うに及ばず。極上のグルーヴで汗だくになって踊りたい人集合だ!
大好評を博しました竹内ヴァイオリントリオ+1は立川に登場です。

そして久しぶりのリーダーライブを、名門高円寺のAfter Hoursでやります。
これは期待してて良いよ!!絶対来てね。

9/9(wed) 新大久保 Blue
中田高弘(g), 牛山健太郎(b), 山本亮(ds), 平子健介(sax)
20:00~
MC: free!!

9/13(sun) After Hours 高円寺
高山伸理(Pf) 俵山直之(B) 平子健介(Sax)
20:00~
MC: ¥1,600
ひさびさのリーダーバンドです!伝説のデュオ、「猛毒筋肉」が最強の助っ人を得て復活!!

9/19(sat) Bru 赤坂
AMBienTE: HOZE(vo), Toshi(g), Dimi(key), Jun(basso), Zin(ds), me(sax)
10/4(sun) あちゃ 立川 
竹内章人バイオリントリオ+1
バイオリン 竹内章人
ガットギター 増田一郎
パーカッション サイトーシュン
スペシャルゲスト・サックス&リコーダー 平子健介
13:00オープン
14:00スタート

   ++++++

写真は一種目目スイムでリタイアのため走る事のなかった気の毒な相棒・・・。
実に音楽家っぽいゼッケン番号でテンション上がってたんだけどね。とほほ。

レースのレポートはまた会を改めて。

くっそー!来年見てろよ!!!

S__47964163

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です