炎の料理人音楽家ライブ情報~2月後半

1964827_10202478497317307_111204310_n

【Upcoming gigs!!】炎の料理人音楽家です。お久しぶりです。

『ガレットはカニのスープです。』と騙され続け早幾年。本物のガレットを自作することでリベンジを果たしました。(そうか?)

そば粉があったから作ってみたが、これはうまい!クレープと舐めていたがモチモチしてて食べ応えもある。
具はいろいろあるみたいだけど、スタンダードと思われる目玉焼き、チーズ、トマト、ハムの代わりにソーセージでやってみました。いやー、たまらんね。
次回はホイップクリームとフルーツでやってみようっと。はあはあ。

    +++++++

と、言う訳です明日は立川ジェシーです。極上ステーキと生演奏をどうぞ。
27日銀座の無伴奏もオススメですよ。ぜしどうぞ。

2/25(tue) ジェシージェームズ立川店
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/
中田高弘(g), 高山伸理(p), 牛山健太郎(b), 山本亮(ds), 平子健介(sax)

2/27(thu) 銀座 月のはなれ
http://www.tsuki-hanare.com/
平子健介(sax) 無伴奏ソロ
投げ銭

2/28(fri) ぴあのぱぶ 葡萄屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000664093/smap/
高山伸理(p) 多田和弘(b) 山本亮(ds) 平子健介(sax)
open 20:00 start 20:45  チャージ※TBA

aaa One thought on “炎の料理人音楽家ライブ情報~2月後半

  1. 井の頭公園の中にある「カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館」っていうガレット&クレープのお店おいしいですぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です