奥さん!リーダーライブなんですよ!

bigriver0708
7/8(mon) 東中野Big River
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html
20:00~ MC:1,500
福田健一郎:p 平子健介:sax, recorders

どもどもです。
先日ポストしましたけど、ひさびさぼくのリーダーライブやるんですよ。ぜひどうぞ。
ずっと一緒にやりたかった福田さんとのデュオ。

老舗のジャズのハコではありますが、久しぶりの自分リーダーだし強力な共演者もいることですし、やりたい曲を思いっきり演奏する予定です。笛だって吹きまくっちゃうぜ!わはははは。超楽しみ。

先日軽くリハやってみたんだけど超いい感じなんだよ!
福田さん、おれの見込みの通り。いや、それをはるかに凌駕するすごいピアニストだった!
ぜひおいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です