大河ドラマ「麒麟がくる」

83067208_10218617973674129_518420441165987840_n

今年からはじまりましたNHKの大河ドラマ、「麒麟がくる」。
こちらの音楽にほんのすこしですけど参加させてもらいました。
ぜひ聴いてね。

実はLA時代のソウルブラザー、いまや敏腕売れっ子プロデューサーKoyo Sonae氏から頂いたお話。
コーヨーよ。おまえの活躍はほんとに鼻が高いぜ。ありがとう。ありがとう。

1曲だけで、バリトンでベースラインをブリブリ吹いてる曲がかかったらそれ、おれ。
テナー、アルトもおれです。
初回の放送では松永秀久と酒を飲んで謀略を計っているシーンで流れましたよ。

2話以降も流れる予定。だそうです。ご期待ください。

IMG_0670(2)

3本で重厚なサックスセクションbyおれ。
自慢のブロンズバリトニカ砲が吠えるぜ。

いやー、楽しかった&難しかった。
しかも収録当日は台風直撃というね。とほほ。

なおサントラも発売されるそうです。こちら
こちらにも収録される予定ですのでご期待ください。


惜しむらくは「麒麟がくる」なのにおれのオリジナル曲、「Kirin」を使用させてくださいというオファーがなかったことだ。

うーむ。次回に期待!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です