動画公開

Youtubeに動画をいくつか公開しました。
近いうちにサンプル映像・音源ページを作りますが、取り急ぎこちらからご覧くださいませ。

まずは去年の夏に録音しました。ヘンデルのソナタです。

リコーダーってのはほんとに難しい!!奥が深い!!
前半かなり緊張してるのはご愛嬌。

伴奏はロスで一緒の大学だった中山絵美ちゃんです。すばらしい伴奏ありがとうございました。

Sonata in F Op.1, No.11 George Frederic Handel

Emi Oyama (Piano)
Kensuke Hirako (Alto Recorder)

Rec date: 30/July/2013

    +++++++

そしてもうひとつ。
先日のタワさんとのDUOです。新曲のLemigoをしっとりと。
ものすごくカッコイイ編集をしていただいて、本物以上に仕上がっております。
そしてこのクリップの音声は東中野BigRiverのマスターによる録音です。
すばらしいクオリティで録れてます。さすがマスター!ありがとうございます!

Music by Kensuke Hirako
Lie recorded at Big River, Higashinakano. 8,Feb,2014

Bass: Naoyuki Tawarayama
Saxhophone: Kensuke Hirako

Video edited by Gotaquito Fuji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です