今年もよろしくお願いします。

Happy New Year to you all from Buntamaru and Kensuke w/ love.

S__24641543

新年のご挨拶が大変遅れてしまいましたが、今年も平子健介とヒラコサックスクラスをどうぞよろしくお願いします。
大きく人生の舵を切った2013年。さらに大きく舵を切ることになりそうな2014年です。

ついついレッスンの方ばかりに注力してしまった2013年です。音楽家としての本分を忘れず、自分自身をもっと高いレベルへもって行きたいと思います。(もちろんレッスンも全力でがんばりますよ!!)
生徒さんのみなさんが、「平子に習っているんだぜ!」ともっともっと自慢できるようになりたいと思ってます。これが今年の抱負です。

これを読んでる皆さん全てに支えられてます。より一層頑張ります。今年もよろしくお願いします。

おかげさまで正月休みはずいぶんとゆっくりできました。静岡に隠居してるばあちゃん(93歳!)とゆっくりすごすことができました。写真の通りのとても穏やかな良い正月です。

S__24641541

少し雪化粧をした霊峰富士、快晴の正月の空。こんなものにグッと来ちゃうのはやはり日本人なんだなあ、なんて思っちゃう。
日本一の富士山よ。おれもお前を目指して日本一になるからな。待ってろよ。

   ++++++

S__24641539

そして軽く走り初めも。いつもの三浦半島一周。
今年はしっかり仕事がんばって、この最強に美しい相棒をレースに出させてやりたい。なんとか2レースは出たいな。
今年こそ念願のショートで2時間半を切りたい。できればミドルも1レース出たいと思うんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です