レンタル楽器はじめました

13416930_10208217849517525_1340590893185084869_o

ヒラコサックス教室ではレンタルサックスを始めました。

 ・サックスをやってみたいからとりあえず吹いてみたい!
 ・楽器を持っていないけど、とりあえず2、3回レッスン受けてみたい!
 ・そのうち楽器買いたいけど様子見でサックスを吹いてみたい!
 ・始めたいけど、高い楽器買うの悩んでる。

そんな皆さん、ぜひどうぞ。

¥1,500/1h です。
無料お試しレッスン時にもご利用いただけます。
(長期で貸し出しするものではなく、レッスンを受けていただく時に使っていただくものです。)

ぜひぜひご利用ください。

**ヒラコサックスクラスは渋谷、新宿、下北沢を中心に展開する個人レッスンのサックス教室です。初心者歓迎。
  初回おためしレッスン無料です。お気軽にフォームからお問い合わせください。
  レッスンの詳細はこちらから。レッスンページ

    +++++++

最近流行の台湾製楽器を買ってみました。中古だけど新品同様のピカピカ。
いやー、思ったより高いクオリティにびっくり!良く鳴るし、全然吹ける!こ、これは楽しい・・・。はあはあ。ライブでも使ってみたいと思うぐらいですよ。サブ楽器としても全然いける感じ。
貸し出し用と割り切って買った割にはかわいくなってきちゃった。

一昔前のアジア製楽器って全然ダメダメだったけど、ほんとにびっくりだ。
この価格帯でこれだけの楽器が手に入るって、すごい良い時代になったねえー。しみじみ

唯一の問題は買った事まだ奥さんに言ってない事です。
ぶっ殺されるかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です