リコーダーのミュート、「dim.dim」のご案内

大変ご無沙汰しております。
10月中盤から公私共に非常に忙しくしておりまして、演奏活動も控えめにしておりました。
さて、気を取り直してバリバリ行きますのでヨロシクお願いします!

ライブ予定更新しました。
大好評をいただきました、「奏~Standard edition」は11/5に立川に再登場です!
さらに初上陸の藤沢、OSMOと言うすごいバンドに乗せていただきます。ご期待ください。

そしてヒラコサックスクラスの発表会ジャムセッション大会は11/8です。
レッスンをご検討されている方もぜひお気軽に見学にいらしてください。

   +++++

さて、実は先日ビデオ撮影なるものに行ってまいりました。
日ごろからお世話になってます、Kotori楽器さんの新製品のプロモーションビデオに出演、演奏してまいりました。
ひゃーっ!大変だった!!へとへとになりました。がんばりました。
こちらからご覧ください。

Kotori楽器のホームページへ
dim.dim.

これ実は、リコーダーの練習用ミュートなのですが、非常に画期的な製品です。
ぜひお試しください。

撮影風景、こんなでした。
DSC_0917

これでリコーダーが素晴らしい楽器としてたくさんの人にたくさん楽しんでもらえるとうれしいなあ。
人生のテーマ。「おれのリコーダーで世界平和」の第一歩だぜ。むふふふふふ。

aaa 2 thoughts on “リコーダーのミュート、「dim.dim」のご案内

  1. 久しぶりの更新、待ってました。
    この間LIVEにいった幼なじみの子も、変わらないね、どうした?って言ってた。
    また行くのを楽しみにしてる。
    何かあったかと気にしてて、LINEでもしようかと思ってたとこだった。
    忙しそうだか、体調に気を付けて!

    • かめーーーー!!!書き込みありがとう!!
      うん、なかなか忙しくてさー・・・。がんばって更新するよ。

      ライブ、ちょっと少なくなりそうだけど・・・、また知らせるからぜひ来て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です