ライブレポ 東中野BigRiver

1797349_497980450312798_750673233_n

【感謝】BigRiver終わりました。大雪の中、逆ギレ気味に始まりましたがたくさんのお客さんに来ていただきました。みなさんありがとうございました。とっても良いライブでした。

1653316_498043006973209_2077932862_n

ベースとデュオってダイスキだけど、ライブいっこ丸ごとやるのって初めて!いやー、緊張感ありました。
そしてタワさんこと俵山直之さんとじっくり演奏したのってこれが初めてだけど楽しかったなあー。最高。ベースとデュオってほんとに緊迫感がある。
ベースだから、和音じゃないから、単音楽器同士のぶつかり合い!という面白さがあるんだよね。すごい空間があって遊べるし。そしてドラム無しゆえの静寂がなんともたまんないんだなー。くっそ楽しい。
でももっと余裕を持って、そしてもっともっとベースの音に集中して会話しないといけないなーと反省。うおー、もっとがんばります!

タワさん!ほんとありがとう!すばらしかった!

1891109_498053276972182_453179431_n

   +++++

明日10日(月)は新橋月のはなれでソロです。初めてのお店なので緊張します。しかも無伴奏。がんばります。投げ銭だよ。
http://www.tsuki-hanare.com/

あさって11日(祝)はおなじみInnocrossingで新大久保のハコバンです。MC無料なのでぜひどうぞ。
http://www.livebarblue.com/

   ++++++

さて、今日は大事な友達に会いに行きます。
あいつまで届くといいのだが、おれの演奏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です