ヒラコクラス発表会

ヒラコクラス発表会ジャムセッション大会、今回も大盛況のうちに幕を閉じました。
生徒さんの皆さん、本当におつかれさまでした。
みなさんの成長著しい姿に泣けちゃいました。

そうなんです。教えられてるのはぼく自身なんですよね。
うおおおお!がんばるぞ!!
生徒に負けてたまるものか!!メラメラ。

いつも仲間に入れてくださる蕪木先生。蕪木クラスのみなさま。
今回も本当にありがとうございました。
みなさんすばらしかったです。

次回は10月か11月の予定です。

集合写真!
20140523trim

出番を待つ。みんな緊張しすぎ!
S__30621723

今回のホストバンド。
S__30621724

みなさんほんとにおつかれさまでした。
今回のホワイトボード。先生はこれで指示を出します。
S__30621725

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です