6/25平子健介トリオ@Bell’s 溝ノ口

6/25 リーダーバンドのライブ終わりました!
今回も大盛況。古い仲間も一杯来てくれてうんと楽しんでいただけました。
心の友たちに囲まれ、ソウルブラザーたちの伴奏でたっぷり演奏できて。なんとも幸せな時間でした。音楽家冥利に尽きると言うものです。
泥酔の高校の同級生たちは大合唱&踊りだすと言う狂乱の宴。歌って踊れるジャズライブってなかなか無いよね。ははは。

ベース、パーカッションとのトリオ編成。コードレスでスタンダードの数々をストイックに攻めるというのがこのバンドのコンセプト。ドラムセットでなくパーカッションというのはひねくれ者のおれのこだわりかな。へへへ。

ロリンズ先生を気取る訳じゃないけど、このトリオは空間があってとてつもなく難しく楽しい。ほんとにすごい緊張感です。もっともっと間を、空間を、そしてコードに縛られない事を楽しんで、それを活かして演奏できれば良いんだけどね。ほんとに難しいです。
もっとボキャを増やしたい!あっちのスケールも使いたい!そしてもっとグルーヴしたい!
ご期待ください。

次回は8月の予定です。日程決まったらまた告知しますのでぜひいらしてください。

演奏後に最強で最狂のブラザーたちと。一番手前はBell’sのマスター、まことさん。いつもありがとうございます!
S__58433538

次のライブは7/7、Innocrossing@立川ジェシーです。

aaa 2 thoughts on “6/25平子健介トリオ@Bell’s 溝ノ口

  1. 楽しそうですねぇ~♪良いなぁ~ 歌って踊れる jazz !気になります ぜひぜひ お早めのスケジュールを~♪

  2. おおおう!奈々さん!いつも書き込みありがとうございます!はい、次回日程はいま調整中です。少々お待ちください。絶対おすすめですので!

奈々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です