ライブレポ サックス無伴奏ソロ@銀座

【感謝】 昨日は銀座の隠れ家的レストランでの完全無伴奏3ステージ!お客さんもいっぱいで盛り上がりました。きていただいた皆さん、ほんとありがとうございました。
いや、レストランのBGMだからね、盛り上がってはいけないのです。次回はがんばらないように(?)したいと思います。わははは。
S__26353680

ここ、料理もすごくおいしいし、モヒートが死ぬほどうまかったし、ほんとに隠れ家的ですごく良いお店。ぜひいらしてください。入り口がわかりにくい&ちょっと怪しいのですがそこからは想像できない居心地の良い空間。
いつも生演奏もやってるし、ぼくもまた演奏しますので。

http://www.tsuki-hanare.com/

お客様にプロの画家さんがいらして、ほんの1分あまりでばばっと鉛筆&水彩でぼくの絵を描いてくださったんですよ!それも4枚連続。こりゃすごい。他ジャンルのアーティストになにかインスピレーションを与えることができたのでしょうか・・・??ははは。
(進撃の巨人みたいだって言うんじゃねえぞ。)
S__26353677

去年から積極的に取り組んでいる「サックス無伴奏」。これは実にチャレンジングです。
難しい、楽しい、勉強になる。そして体力勝負!3セットおわったらへとへとよ・・・。
まあな、こんなときのためにトライアスロンやってんだよ。べらぼうめ。

ダイスキなマイコーも吹いたし、最後はチャップリンのSmileを。
そう。悲しいことがあっても笑わないと。
S__26353675

++++++++

さて、今日は新大久保のハコバンでーす。がんばります。
MC無料なのでみんなおいで。8時からだよ。

http://www.livebarblue.com/

aaa 2 thoughts on “ライブレポ サックス無伴奏ソロ@銀座

blackfishmusic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です