7/12、東京金山Crossing!!

投稿滞っておりますー。うえーん。ほんとごめんね。
5月から6月は素晴らしいライブがいっぱいで全部ライブレポ書きたいぐらいなんだけどねー・・・。
時間見つけて少しずつ書きますね。

さて、いつもの取り急ぎのライブ告知です。

7/12(sat) 表参道ジャズバード
「東京金山Crossing」金山弘平Tp-C、平子健介Ts、中田高弘g、唐沢寧pf、牛山健太郎b、池川麻紀ds、Satoshi Vo

kanakuro

リバッパーズ、オリジナルズに続く第三態様
「東京金山クロッシング」

ジャズ好き女子垂涎のハイテクイケメンジャズバンド
「イノクロッシング」から、リーダー中田高弘とフロント平子健介そして、ベース牛山健太郎を奪取。
東京金山、迎えるはピアノ唐沢寧、Vo Satoshi、そしてベースはその牛山健太郎。
そしてトランペットは金山弘平、ドラムは池川麻紀です。

東京金山オリジナルズとイノクロオリジナルのクロッシングをお楽しみに。

7/12(土) 19:30- 表参道 ジャズバード MC ¥1500

東京金山Crossing (東京金山クロッシング)

金山弘平Tp-C、平子健介Ts、中田高弘g、
唐沢寧pf、牛山健太郎b、池川麻紀ds、
Satoshi Vo

尊敬するミュージシャンの一人、トランペットの金山弘平さんのバンドに呼んでいただけました!!
うおーっ、超うれしい。これは楽しみ!
本人の紹介文にありますとおり、いつも活動してるInnocrossingからギター中田くんと一緒に参戦します。どんな化学反応が生まれるか超楽しみだーーー!!

金山さんのオリジナル曲の数々。そしてビバップ愛に溢れるトランペットの素晴らしいチョップ。
絶対すごいライブになることマチガイ無しだよ。
お待ちしております。

Facebookにもイベント情報ありますよー。こちらです。
https://www.facebook.com/events/784789621553419

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です