4月後半ライブ予定です。

みんなおれが料理しててすげーとか言うけど、おれにとって料理ってただのストレス解消なんだよね。

どんなにヘトヘトでも、どんなに自民党がケツの穴でも、どんなにライブがボロクソでこのまま小田急に飛び込みたくなっても、どんなに満員電車にムカついて逆ギレしてこのまま車内でウンコ盛り上げてやりたくなっても、
家で料理したら心底スッキリする。

しかもおれ酒もスキだから、飲みながら美味しいおつまみをつまみ食いしながら作るなんてもう至福の瞬間なんだよ。
で、美味いおつまみができて、それで飲んだくれるなんてもう死んでもいいやとか思うわけなのよ。

で、今日は菜の花のワサビ醤油和えと、カニカマの手抜きサラダ。

菜の花は塩ゆでしてワサビ醤油で和えるだけ。いつもは辛子だけどワサビでやったら死ぬほどうめえ!コンチキショウ!

カニカマサラダは、キャベツ、ニンジン薄切り、玉ねぎ薄切りを軽く湯通しする。茹ですぎ厳禁。熱湯をかけるくらい。で、きゅうりも薄切り、カニカマを加えてマヨネーズで和えるだけ。醤油やコショウでアレンジしても最高。

要するに超ご機嫌でこれ書いてるからな。支離滅裂御免。

要するにライブ告知なんだよ。

4/28(mon) 新大久保blue
Innocrossing

4/30(wed) 銀座月のはなれ
高山伸理(p), 平子健介(sax)

5/4(sun) ハワイアンイベント@錦糸町
山本亮ロイヤルビッグバンド

5/11(sun) 橋沢美紗子Live@高円寺After Hours
橋沢美紗子(vo), 福田健一郎(p), 平子健介(ts)

20140419-003058.jpg

20140419-003108.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です