音楽家冥利

この前のライブなんだけどね、
「Someday My Prince will come」を演奏したとたん、ぼろぼろに泣きだした客さんがいた。
うんむ。こういう瞬間があると生きてて良かったなあ、サックス吹いてて良かったとか思うわけよ。
いつかは自作曲でこんな瞬間が訪れたらいいなあ、なんて思ってしまうわけよ。
さーて、がんばるぞ。

    ++++++

写真はキノコのトマトソースパスタ。
仕上げにオリーブオイルと我が農園でできたバジルの葉を添えて。

20130507235149

つぎのライブはちょっと間あきまして、5/25千葉クリッパーですね。
千葉に再進出。ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です