続・たてぶえ刑事

先日お伝えしましたNHKのレコーディングの続報です。
NHK教育テレビの朝のコメディー刑事ドラマにリコーダーで数曲参加してきました。

sansudeka

月曜日にオンエアされましたねー。
オープニングのデカ部屋のBGMでいきなり使われておりました!びっくりだよー。
他にも数曲参加しておりますのでご期待ください。

実は今住んでるところはテレビないんですけど、こちらからネットでも見れるみたいです!
まだの人、見逃しちゃった人はぜひ!

http://cgi2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005160021_00000&year=2013

ぼくは算数も刑事モノもダイスキだからすごい楽しく見てますよ。
エンドロールにありますが、作曲家の諸橋さんからいただいたお仕事です。
諸橋さん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

   ++++++

さて、ついでにライブ告知です。
・4/12 ジェシージェームズ立川店
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/
木戸銭:2,500
1st: 20:30~
2md: 21:00~
Innocrossingワンマンです。

・4/18 新大久保BLUE
http://www.livebarblue.com/
20時より2セット入れ替えなし。
ミュージックチャージ無料ですのでお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です