年末のライブ予定。(変更ありです!!)

S__39215154

平子が一番好きなビールの一つ。Tecate!!
メキシコのビールだけど、ぼくにはロサンゼルスの味なんだよねー。
LAの日々を思って泣けて泣けて・・・。

さて!年末ですが張り切ってライブやってます!
ライブ予定をアップデートしておりますのでぜひチェックしてください。
23日のBlueは急遽出演ができなくなってしまいました。
ぼく抜きのトリオ演奏となってしまいますがぜひいらしてください。

翌24日、六本木Drunkerdで最高にゴキゲンな歌モノバンドで出演です。
23時スタートなのでご注意を!

27日は日野、しまあかりでこれも名曲の数々を楽しく演奏します。
最近お手伝いさせていただいてるANBieNTEと言うバンド。ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です