ライブレポ~1/10ジェシージェームズ立川店

さてさて。新年一発目のライブはおなじみジェシーでした。
Jesse20140110
新アレンジのKirin、あとおなじみリコーダーでのOne for Roseなどやってみました。
いつもどおり手探り&思いつきアレンジだったけど、意外とkirin良い感じでうれしいな。もうちょっと固めてみますね。ご期待ください。

今回は実はですねー。実は体調がばっちりでした。
ここ半年で一番ぐらい、すげえ音に力が込められて、楽器を押さえつけてガーッと吹けてるぐらいのイメージでした。
長年の悩みだった、「腹いっぱいだと腹式呼吸できない。腹ペコだと力はいらない。」と言うのがやっと答えを見つけたかもしれないなあ。
やっぱり人間、食わないとダメですな。
まして音楽なんて体力勝負だもんね。

いつもこんな感じでブリッといい音出しまくれる2014年にしたいです。

++++++

さて、このメンバーで明日12日は東京倶楽部水道橋店です。
久々登場、水道橋です。ここは音もよいから楽しみだな。
1/12(sun) 東京倶楽部水道橋店
http://www.tokyo-club.com/
中田高弘(g), 高山伸理(p), 牛山健太郎(b), 山本亮(ds), 平子健介(sax)

そして3ヶ月に一回のお楽しみ。「奏」は水曜日!
1/15(wed) 東京倶楽部目黒店
http://www.tokyo-club.com/meguro
「奏」:辰巳浩之(ds), 蕪木光生(p), 古木佳祐(b), 平子健介(sax)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です