ブログ引越ししました

画像 592

大変ごぶさたしております。
久しぶりの、そして新ブログでの更新です。

このたびブログを引越ししました。
本家のホームページと統合する形での公開です。

まだまだ製作途中という体ですが、とりあえず仮公開しちゃいます。
これからさらに改善していきますので。

HPと一緒になることによってより多くの情報をお届けできるかと思います。
ご期待ください。

旧ブログは閉鎖となりますのでご注意ください。
また旧ブログの内容もこちら新ブログに引っ越してあります。
mixi時代のおもしろブログなんてのも少しずつ引越ししてこようかななんて考えています。

サイトやブログをお持ちの皆さんはぜひお知らせください。相互リンクさせていただきたいと思います。
あらためてコチラからもお声をかけさせていただきますので・・・。

今後ともヒラコラムをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です