ヒラコクラスジャムセッション2013年後期

恒例の平子教室発表会改めセッション大会。大盛況のもとに終了しました。
いつもいつも便乗させていただいてる蕪木先生と蕪木教室の皆さんにはほんとに感謝しきれません。
test_recital

今回はプロのカメラマンも入っていただいて、生徒さんのカッチョイイ写真もいっぱい撮っていただけました。(後半に写真ライブラリを掲載してます。)

生徒さんたちの成長と奮闘の様子に目頭が熱くなります。
みなさんほんとすばらしかったぜ。
なんというか、毎回おれが成長させてもらってます。

今回はだいぶベテランの皆さんの参加が多かったです。だいぶ場慣れもしてきてくれたようでうれしいですね。
やはりどんどん実戦を経験してもらって、いっぱい失敗して恥をかいてもらって・・・というのが一番のうまくなる方法ですからね。
Jazzは一人でこもって練習していてもなかなかうまくなれないからね。

何より音楽ってのは共演者がいて、お客さんがいて初めて成り立つものです。そんなこともこういう演奏会から学んでもらえるとうれしいのですよ。

次回はまた半年後、2014年4月の予定です。

また、この超絶素晴らしいホストバンド、「奏」のライブが1/15にございます。
ぜひおいでくださいませ。


・・・と、カッコいいこと言ってますが、打ち上げで大失態をやらかしたことをここに心からお詫びします。
嗚呼、マジ反省。
大変ご迷惑をおかけしたカブ先生、Weiさん、ケントさん、他の皆様。ほんとスミマセンでした・・・。もうしません。ほんとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です